« めくり終了 | トップページ | 地葺き »

萬古祭りへ

今日は四日市の姉夫婦の所へ

姉夫婦の家が萬古祭りの会場の近く

なのでみんな揃って祭に行くことにP1000075_2

自分は、初めてきたのですが 想像以上にすごい人・・・

メイン通りは人でいっぱい そして屋台もいっぱいです。

P1000076

P1000078

いろいろ見てわたしが買ったのはこのたぬきの蚊取り線香置きP1000080_3

どうですかねー?嫁にはあんたの趣味はわからんわーと

言われましたが・・・・自分的にはいいと思うんだけどーgood

P1000079_2

海老の焼き物です。なんかご自由にお持ち帰り下さいと

書いてあったので、最後の2個をゲットpouch

もらったがいいが、いったい、なに使うんだろーdelicious

ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 三重情報へ

« めくり終了 | トップページ | 地葺き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/41171276

この記事へのトラックバック一覧です: 萬古祭りへ:

« めくり終了 | トップページ | 地葺き »