« 雨漏り修理 | トップページ | またガソリン値上げかー!? »

一級技能士合格

今年の1月に受けた、かわらぶき一級技能士の

試験に合格しました~happy01 1月に実技の試験が

あり2月に学科の試験があり結果がわかったのが

4月初めで、賞状がもらえたのが昨日とかなり時間が

かかりましたが、やっと賞状がもらえましたーhappy01P1000102

なんとも感無量です。この試験を受けるのに費やした時間、

お金を考えると一発で受かって良かったーという感じです。

特にお金なんて10数万ぐらいかかってますからねー

受かって良かったですよ。落ちる方もいらっしゃいましたweep

そしてなんとおまけに、こんな立派な賞までもらっちゃいましたーhappy02P1000103

なんと私が知事賞いただきましたー今年の三重県の一級技能士の

試験で一番優秀だったのでいただきましたー やったねーscissors

しかし実技の本番での出来はあまり自分的に良くなかったのですが

過去3回の練習会での出来も評価してくださったのだろうか、まさか

知事賞とは、びっくりですわーなにわともあれ知事賞がもらえるとは

今後の励みになりますねー がんばろー仕事upP1000101

ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 三重情報へ

« 雨漏り修理 | トップページ | またガソリン値上げかー!? »

屋根」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪

結局、知事賞だったようですね。
練習の時に確かに綺麗に瓦が葺かれていましたよ。“やっぱり俺の目は確かだったようだな…”なんて…。

今後もご活躍期待しています。

こないだの見積もり依頼の物件は残念でしたし、ご迷惑おかけしました。
なんとか松岡さんの技量が生かされる物件を提供せねば…

お様
ありがとうございますhappy01
お様にはいろいろ心配などをおかけしましたねーなんとか知事賞がとれて良かったですわー またよろしくお願いしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/41459179

この記事へのトラックバック一覧です: 一級技能士合格:

« 雨漏り修理 | トップページ | またガソリン値上げかー!? »