« 天気予報はずれやん! | トップページ | 今日は・・・・ »

値上げ前に・・

明日から、瓦の値段が上がるということで

今日は三河に瓦を取りに、今日はさすがに

瓦の出荷場も 混んでるかと思いきや

ガラガラでしたねーやっぱり瓦は売れとらんのかーsad

私が瓦を取りに来る高浜市には、こんな美術館が

あります。その名も瓦美術館です。さすが瓦の町eye

P1000116 P1000113

私も数年三河に住んでいましたが ここは行ったことないんですよねー

皆さんも機会があったらどうですかーhappy01

ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 三重情報へ

« 天気予報はずれやん! | トップページ | 今日は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/41695805

この記事へのトラックバック一覧です: 値上げ前に・・:

« 天気予報はずれやん! | トップページ | 今日は・・・・ »