« 半世紀棟梁の新築 | トップページ | たまにやると・・・ »

プールへ

 

 盆までの仕事も昨日で切りがついたので

 さすがの暑さでみんな限界ということで

 今日から うちも盆休みになりまして

 長島スパーランドに行ってきましたhappy01

 みんな盆休みみたいでプールはすごい人

 でした。プールで水着になると普段の

 仕事の日焼けがめだってなんとも

 へんな感じ・・・・

 P1000137

 大観覧車から桑名方面 かなり遠くまで見えましたよ~

 しかし、普段の仕事の日焼けと今日の日焼けで

 私の顔はさらに真っ黒に・・・・・

 ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ

« 半世紀棟梁の新築 | トップページ | たまにやると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/42158554

この記事へのトラックバック一覧です: プールへ:

« 半世紀棟梁の新築 | トップページ | たまにやると・・・ »