« 今日は運動会 | トップページ | めくり作業 »

新しい家族がやってキタ~

今日は、うちに新しい家族が、加わりました。

家族といっても こんなかわいいやつです。P1000195

ラブラドール黒のオスの子犬で~す。まだ名前は決まってませんが・・・

今年の夏に 愛犬だったラッキー(享年12才)が老衰で亡くなりweep

元気だったころのラッキー(ラブラドール)です。Img_5448_2 

ラッキーが7月に 亡くなったころから 無類の犬好きの父は

近くのペットショップを、物色し始め 遠くは、名古屋のペットショップ

までいく始末・・・ そして、8月には とうとう1匹目を購入・・・P1000194

なんとかヨークシャテリアとかいう犬です。名前はチョコです。

父、いわく売れ残っていて 値段が安かったからだとか・・・

安いといっても 5万円近くしたそうです。

父は、ラブラドールがどうしてもほしかったらしく チョコを

購入してからも ペットショップを探し回り、とうとう名古屋の

ペットショップまで 行って今回の黒ちゃんを10万円ぐらいで

買ってきましたよ・・・・・coldsweats02父の犬好きにもこまったものです・・・P1000196

このラブラの黒ちゃん 成長すると今の3倍くらいの大きさに

なるそうです。 成長したら、エサめっちゃ食いそうやーcoldsweats01

2匹が仲良くするといいですけどねーhappy01

ランキングエントリーしてます。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ

     

« 今日は運動会 | トップページ | めくり作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨーキーに黒ラブちゃんですかぁ~!!!

カワイイですよねぇ~
癒されますねぇ~

我が家ではワイヤーフォックステリアがいるのですが
ウチの娘(一歳半)に追い掛け回されてますw

山平さん

やっぱし 子犬はかわいいですねー

うちのちび達も子犬に夢中です。

ずっと子犬のままだといいんですけどねーnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/42645250

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族がやってキタ~:

« 今日は運動会 | トップページ | めくり作業 »