« 台風来てますねー | トップページ | 新しい家族がやってキタ~ »

今日は運動会

今日は長女の小学校の運動会でしたー

嫁は 朝から弁当を作り、おいらは 早いめに

行って 席取りをしました。天気も良く運動会日和でしたhappy01

P1000177 

P1000176

P1000178

5,6年生の組み体操です、さすが高学年ですねーおいらも

昔、やったなーと なつかしくなりましたhappy01

この長女が通う小学校、私が卒業した18年前とほぼ変わらず

グランドも遊具もプールも もしかして 机やイスも当時の

ままかというくらい 変わってなかったですねー さすがに

先生は、知らない人ばかりでしたけど・・・・・変わったのは

私の年齢だけですなーcoldsweats01 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ

« 台風来てますねー | トップページ | 新しい家族がやってキタ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチはまだまだ一歳半なので10年くらい先ですが
親子リレーなどでコケないように身体を保っていたいと思いますw

最近はピクニック用のテントとか凄い数ですね~

山平さん

長女が小1で初めての運動会だったので

とりあえず敷物だけもっていきましたが

みんなピッニック用の机やパラソルなど

ああ~うちも持ってけばと思うばかり

でしたねーcoldsweats01

今回の運動会は親が参加するのは

綱引きぐらいでしたねー

専務さんとこも一歳半ならあと5年も

したら運動会ですよ~そんなのあっと

いう間ですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/42611424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会:

« 台風来てますねー | トップページ | 新しい家族がやってキタ~ »