« イルミネーション | トップページ | 休日 »

中門

今週から 隣町の神社の中門の修理の現場です。

P1000341

この神社、中門があるほど立派な神社です、しかも灯籠や

鳥居など石材が 地区の人たちによって寄付されています。P1000339_3

これでもかーというぐらい灯籠がありますねーこんなに寄付するなら

うちの灯籠も買っておくれーconfidentというぐらいの数ですねーP1000337

枯葉がたまってその下に土がたまり 木が根を生やしたりP1000338

雨漏りして下の木が腐ったりしていて さわればさわるほど

修理箇所が増えていきますねー もう葺替えしてもいいぐらい

なんですけどねー いかんせん中門ということで 上下に階段が

あるので なかなか難しい所ですcoldsweats01P1000336

この階段を何往復したことやら・・・足が がくがくですわーconfident

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

« イルミネーション | トップページ | 休日 »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/43379742

この記事へのトラックバック一覧です: 中門:

« イルミネーション | トップページ | 休日 »