« またこんなん当たりました! | トップページ | 今年もあとわずかですねー »

堂島ロール!

今日は名古屋のミットランドに売っているという

今 話題の堂島ロールを買いに行ってきましたhappy01

堂島ロールはミットランドのモンシュシュという店に

売っていました。行ってみるとすごーい行列です。P1000352

約一時間待ちの行列でした、せっかく来たので一時間並んで

P1000350_2

やっとゲットしました~お値段 一個1200円でした~

さっそく食べてみると いや~うまいですねーhappy01

みんな並ぶわけですねー中のクリームがとてもおいしいですよ~

さて 仕事の方は 今年の最後だと思われる新築の現場に

入っています。P1000353

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

« またこんなん当たりました! | トップページ | 今年もあとわずかですねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜テレビで観たのと同じですね  私の隣のYちゃんは、さぞ恵方巻きのように食べたかったことでしょうsmile

よしこさん

こんばんわ~今 思うと恵方巻きで
食べれるくらい買っとけばよかったかな
って思うぐらい おいしかったですねー
しかし よしこさんの嫁の印象は
食いしん坊に見えるんですね~[E:happy01
まあ実際そうかも( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと食いしん坊かな?(笑)  でもいつも落ち着いてて 冷静で親子ほど歳が違うのに なだめられたりして けれど時々すっとぼけてたり 強者ですね 私の周りにはいないタイプですよ(ほめてるつもり)

よしこさん

高評価ですね~あんまりほめると

調子づきますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/43486489

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール!:

« またこんなん当たりました! | トップページ | 今年もあとわずかですねー »