« 袖瓦 | トップページ | 中門 »

イルミネーション

今日は朝から地元消防団の出初式の練習にP1000335_2

今日はいい天気だったけど 寒かったですねsign02

訓練も終わり 夕方から名古屋駅のイルミネーションを

見に行きました。P1000333

この名駅の近くに4時過ぎについたのですが この前を通れたのは

5時過ぎでしたねー まさに大渋滞でしたねーcoldsweats01P1000334 P1000332 

せっかく行ったので 車を止めて見に行ってきました。

とてもきれいでしたよ~happy01

しかしこのツインタワーの下も ものすごい人でしたねー

不景気もなんのそのですね~confident

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ

« 袖瓦 | トップページ | 中門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜 消防団ですか うちの地区はないですが 昔からある町はあるみたいですね 火事のサイレンと共に出ていきますね                   名古屋のイルミネーションはまだ行ったことがないです  綺麗ですね お子ちゃま達も喜ばれたんでは。                〇〇ちゃん 風邪も治って チョコ食べて絶好調ですねsmileよかったよかったdelicious 


よしこさん

こんばんわ~よしこさんの地区には
消防団ないんですか?たぶんどこの地区
でもどこかの消防団の管轄になってると
思いますよ。
イルミネーションはとても綺麗でしたねー
でもあまりの人の多さに子供たちも
おどろきぎみでしたねーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/43350854

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 袖瓦 | トップページ | 中門 »