« 丸い屋根 | トップページ | 瓦を取りに »

休日

妻のお気に入りの洋菓子屋さんに

ケーキを食べに( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000404

私がお気に入りのミルクレープです。P1000403

こちらは妻が選んだショコラフレーズです。

この洋菓子屋さん ケーキや生キャラメルまで売っていて

いつもすごいお客さんですね今日もおそらくケーキを

買うのに30分待ちぐらいの 行列でした。

やっぱり うまいものは、不況は関係なしですねdelicious

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ

« 丸い屋根 | トップページ | 瓦を取りに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜 ご無沙汰しておりました。 ちょっと趣味が忙しくって…    ケーキおいしそうです 私はどちらかというと和菓子の方が好きかなぁ  このテーブルでどこかわかりました 私はちょっと遠いのであまり行きませんが 外観もいい雰囲気ですよね。

私は今日パステルでケーキ食べました。大きくて、内容も自分好みでおししいです。
チーズケーキなら、多少値ははりますが、名東区のスイートオブオレゴンが好きです。

よしこさん

ご無沙汰してます。ゴルフを始められた

そうですね!いいですねーゴルフgolf

私は打ちっぱなしぐらいしか行ったこと
ないですね!

さすがは よしこさんですね!テーブルで
わかるなんてhappy01

この洋菓子屋さんは移転してから

さらに流行ってますねーhappy01

トモザイルさん

パステルいいですねー プリンも

おいしいですよねsmile

なんか桑名にもパステルできるみたい
ですね! チーズケーキかー いいですなー
今度 行ってみようかなーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/43853444

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 丸い屋根 | トップページ | 瓦を取りに »