« 完成! | トップページ | 谷板! »

休日!

今日はすごしやすい日でしたねーhappy01

うちの愛犬も気持ちよさそうに昼寝をしてましたdogP1000435_2

暖かい日になってきたので 子供たちと公園に行ってきました。P1000434

長女のお気に入りの遊具です。いつもここに来ると一時間ぐらい

こればかりやってますねー 

先日、HPを見てくださった方から 修理依頼のお電話を

いただきました。なんかそう言っていただいて電話を

もらうのは、いつも以上にうれしい気がしますねーhappy01

苦労して自作で作ったかいが あったというものですねーconfident

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 完成! | トップページ | 谷板! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってて良かったぁ~
って思いますよね!

みなさんの反応が励みになりますよね!

山平さん

こんばんわー

ほんとそうですね!

やっぱり反応がないと寂しいですからねー

ほんと励みになりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/44283054

この記事へのトラックバック一覧です: 休日!:

« 完成! | トップページ | 谷板! »