« すごい舌 | トップページ | 燈籠が売れた― »

今年は早くから桜が咲いていたのに 

今頃 桜の下に行ってみました。P1000450

もうかなり散り気味でしたが まだまだ綺麗でしたねーhappy01

今年は開花から天気も良く 長く桜も長く見られたとかeye

ほんと最近 急に暑くなりましたねーcoldsweats01

先日、市内の同業者の息子同士で集まる機会がありまして

といっても 市内で息子がやっている瓦屋といっても三軒しか

ないですけども・・・みんな厳しいながらも がんばってるなーと

とてもいい刺激になりましたねー 私も負けずに頑張らねばpunch

  

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« すごい舌 | トップページ | 燈籠が売れた― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/44653082

この記事へのトラックバック一覧です: :

« すごい舌 | トップページ | 燈籠が売れた― »