« 数十年前の瓦 | トップページ | もう夏ですかね~ »

連休!

本日から うちも連休となりまして

さっそく高速も1000円なので土岐のアウトレットに

行くことにconfidentP1000457

土岐まであと少しという所で 大渋滞にはまりました。

その距離17キロ・・・ なんでやねんという感じでしたが

結局 事故渋滞でしたねー それをすぎるとやっと到着です。P1000458

さすが連休ということで すごい人でしたね!いろいろ見て

回ってみましたが 結局買ったのはTシャツ一枚だけでしたconfident

庶民のうちには アウトレットとはいえブランドは無縁ですねcoldsweats01

そのあとおいしいケーキを求めて名古屋へ

ちょっと前に 友人が教えてくれたオレゴンというチーズケーキが

おいしいお店に行きました。

P1000455

チーズケーキ2品で800円でコーヒーは500円という

なかなかいいお値段のお店ですが その値段に負けずと

劣らず うまかったですね~ やっぱり行列ができる店は

一味違いますね~happy01

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 数十年前の瓦 | トップページ | もう夏ですかね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豚インフル感染警戒や大渋滞回避で我が家は近場で連休過ごしデス♪

おさん

こんばんわ~ 近場が正解かもしれないですね! ほんと渋滞はご勘弁ですねcoldsweats01

土岐のアウトレットは、私もこないだ行きましたcar
鞄とか買いそうでしたが、結局何も買わずに自販機のお茶だけ買って帰ってきました。時計見てたら、店員に20万のを熱心に勧められて困りましたdespair
ケーキ、どこかで見たような気がしますが、美味しそうですねlovely

トモザイルさん

せっかく行ったのだから
なにか買おうと思うのですが
なかなかいいのはなかったですね!

ケーキはスイートオブオレゴンですよ!
名東区のお店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/44875679

この記事へのトラックバック一覧です: 連休!:

« 数十年前の瓦 | トップページ | もう夏ですかね~ »