« 連休! | トップページ | ダキ丸 »

もう夏ですかね~

今日は夏を思わせる陽気でしたね~

国道の温度計も30℃を示してましたね!暑いわけだcoldsweats01

暑かったので ビールbeerが一番やと思ってこんなつまみをP1000464

P1000465

ちょいと高級なデパ地下の餃子です。やっぱbeerにゃ餃子が合いますね~

なんだかんだでいっぱい餃子を食べたら 暑くなってきてconfidentとうとう

今年初のクーラーをつけてみました。P1000462

温度はなんと27℃でした。つけたときは29℃ぐらいありましたが・・・

やっぱり2階は 暑いですね~happy01

P1000463

こちらは 明日からめくりに 取りかかる現場です。

あしたも 暑そうですね~confident

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 連休! | トップページ | ダキ丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/44973217

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏ですかね~:

« 連休! | トップページ | ダキ丸 »