« 今日は! | トップページ | 緩勾配! »

梅雨入り?

今日は天気が曇りだったのですが 東海地方は

梅雨入りしたとみられるとの発表がありましたね~

なんか雨も降らないのに梅雨入りって 実感がわきませんね~coldsweats01

こちらは今日までいっていた増築の現場P1000486

この現場の大工さんがちょっと変わったダンプに乗って

きてたので思わず写真を撮ってみました。P1000484

なんかの虫のように 見えますね~happy01荷台が後ろにスライドする

ハイテクなダンプです。ユンボなどを積むのに適してるらしいです。

なんかこのスライドするのをつけると ふつうのダンプより数十万

高いらしいです。いや~儲かってますね!

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 今日は! | トップページ | 緩勾配! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

この間は瓦を届けて頂いてありがとうございます。
梅雨入り…瓦屋さんには辛いシーズンになりましたね^^;
来月はよろしくお願いしますね

おさん

たしかに梅雨の時期は天気と
にらめっこなので 外仕事には
つらい季節ですねcoldsweats01

それが明けると灼熱の夏に・・・
どちらもしんどいような・・・coldsweats01
来月の建前楽しみにしてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/45290814

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り?:

« 今日は! | トップページ | 緩勾配! »