« 四つ叉! | トップページ | 暑いですね~! »

マイケル!

マイケルジャクソンが亡くなって10日あまり

毎日のようにマイケルの歌がテレビなどで

流れているのを聞いていて 無性にCDが

ほしくなり買いに 行ってみると一つ目の

店は品切れしてて 2つ目の店でついに

発見して レジに持っていこうとすると

レジ横にマイケルの特設コーナーが設置して

あるでは ありませんか!いろいろ見ていると

スリラーなどヒット曲が 入ったDVDが・・・CDとDVD

どちらを買おうかと迷いましたが 結局両方買うことに!

買ったDVDがこちら

P1000510_4

やっぱり 80年代のマイケルは最高ですね!歌もさることながら

ダンスがすこいですね~とても80年代初頭に作られたPVとは

思えない出来ですね!さすがスーパースターですねhappy01

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 四つ叉! | トップページ | 暑いですね~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワッツ、マイケルの方が自分には印象深いですが…
六代目はご存じですか?

ホワッツ、マイケルは昔に

かすかに見たような気が・・・

たしかネコのアニメでしたよね?

あんまり内容は覚えてないですが・・

ほかのマイケルといったら
おしマイケルの芸人が思いつきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/45546624

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル!:

« 四つ叉! | トップページ | 暑いですね~! »