« マイケル! | トップページ | ナガシマスパーランドへ! »

暑いですね~!

今週に入ってから夏本番のような暑さですね~happy01

関東地方では梅雨明けだそうですが 東海地方も

もう明けてるようなもんですよね~sun

しかしこの暑さ屋根の上では格別ですね~P1000516

平部を葺いてからの棟部をする時なんて 足の裏が焼けてきて

低温火傷のようですね~足の裏もそうですが顔の日焼けが

タイ人なみに・・・昨日会った友人がもう少しでアフリカやね~

と ほんま日焼け止めでもぬりますかね~confident

P1000515

こちらのTシャツ うちの取引先の鬼屋さんがくれた

粋なお中元のTシャツです。なかなかいいことが書いて

ありますね!環境にやさしいいぶし焼瓦 まさにその通りです!

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« マイケル! | トップページ | ナガシマスパーランドへ! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/45644040

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~!:

« マイケル! | トップページ | ナガシマスパーランドへ! »