« 雨が・・ | トップページ | 長~い »

常滑に!

今日から常滑の現場に入りました。

この現場はブログなどいろいろお世話になっている

おおしま家大工店さんの現場です。P1000537

伝統工法で建てられた和風住宅ですね~ほんと柱も太いのが

使ってあって 丈夫そうなうちですね~happy01

この現場常滑ということも あって屋根にのぼるとセントレアが

見えるという景色のいいところですね~

P1000533_2

こんな風に飛行機がすぐそこに見えたりといい所ですね!

P1000532

途中 車がはまって動けなくなる ハプニングもありましたが

なんとか桟木だけ打てました!

P1000534_2 

こんな感じに見事に動けなくなりましたが 現場のみなさんの

おかげでなんとか 脱出できました!ほんと瓦を積んでじゅるい所

危険ですね!

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 雨が・・ | トップページ | 長~い »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/45854245

この記事へのトラックバック一覧です: 常滑に!:

« 雨が・・ | トップページ | 長~い »