« 太陽光! | トップページ | お寺! »

運動会!

今日は次女の保育園の運動会でしたhappy01

今年は、はりきって 朝の6時から場所取りに

行ってみると もうすでに最前列はおさえられ、

2列目も ほぼ埋まりかけと みんないったい何時から

きてるんやろ・・・毎年毎年みんなすごいですね~

なんとか2列目を取れましたねcoldsweats01

P1000578

しかし、今日は天気が良かったのですが 少し寒かったですね~

でも子供たちは 元気いっぱいでしたね~親も大変ですけどねcoldsweats01

Img_6038

こちらはこないだの台風18号でめくれた瓦屋根です。

伊勢湾台風と同じコースということで かなり心配したましたが

この地方ではたいした被害もなかったので 良かったですhappy01

とはいえ台風で瓦がずれたとか、浮いたとか吹き付ける雨で

雨漏りがしたとか 数件の修理依頼がありましたね~

やっぱり自然の力は恐ろしいですね~coldsweats01

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 太陽光! | トップページ | お寺! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/46450861

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« 太陽光! | トップページ | お寺! »