« お寺! | トップページ | 今週は・・・雨 »

休日!

今日は子供たちのリクエストで名古屋のプラネタリウムに

行ってきました。P1000584

名古屋の白川公園のとなりにある名古屋市科学館の中に

プラネタリウムはあります。しかしプラネタリウムなんて何年ぶりやろ~

P1000585_2

さすかに大きなプラネタリウム 映像がはじまると子供たちは

興味津々にみてましたが おいらには睡魔が・・・気が付いたら

終わってましたcoldsweats01

せっかく栄の近くまできたので 松坂屋でやっている北海道展を

見に行くことにeye

P1000582

お目当ての生キャラメルのアイスです。あったかい生キャラメルと

冷たいアイスが 絶妙ですね~good義剛もいいものつくりますね~

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« お寺! | トップページ | 今週は・・・雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/46583617

この記事へのトラックバック一覧です: 休日!:

« お寺! | トップページ | 今週は・・・雨 »