« 休日! | トップページ | 完成! »

今週は・・・雨

今週はなんだか天気の悪い日ばかりでしたね!

今週の中頃から めくりの予定の物件があったのですが

しかたがなく来週に 伸ばしましたね~さすがに天気予報が

雨、雨といっていると 一日晴れとかになっても なかなか

屋根をめくるというのは むつかしいものですcoldsweats01

しかたがないので 晴れた日に雨漏りの修理です。P1000593

棟からの雨漏りです。前日の雨もあってか土が湿ってます。

やっぱり年数が経つと カベ土も風化などにより瓦に勾配が

なくなって 雨漏りようですね!全部ばらして 新しいカベ土に

入れ替えて直します。

P1000594

直したついでに鬼周りのしっくいもして 完成です。

これでだいじょうぶでしょうhappy01

来週は天気が続いてほしいものですね!

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 休日! | トップページ | 完成! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/46763630

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・雨:

« 休日! | トップページ | 完成! »