« 瓦割れの原因 | トップページ | 仕事始め! »

仕事納め!

 今日で うちも仕事納めです。といっても

昨日で現場の仕事を終わらせたので 今日は

倉庫のかたずけやトラックの洗車をしてました。

しかし 今月はありがたいことに とても忙しく

名古屋まで棟の葺き替えに行ったり、太陽光の取り付けを

したりとしていたので 倉庫の中も かなりかたずけがいが

ありましたねhappy01

P1000615

こちらが昨日終わった 太陽光の現場、瓦一体型のソーラーです。

最近、新築でソーラーを取り付ける家が 多くなってきましたね~

やっぱ 補助金と買い取り金額が倍になったのが影響してる

みたいですね!

ともあれ 今年もあとわずか! 今年は いろいろ大変な年でしたが

来年はいい年になるといいですねhappy01 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 瓦割れの原因 | トップページ | 仕事始め! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/47155080

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

« 瓦割れの原因 | トップページ | 仕事始め! »