« 今日は雪でしたね~ | トップページ | 桜ですね~ »

暖かくなりましたね~

 今週に入ってから 汗ばむくらいの陽気でしたね~

冬はどこに行ったんや~というぐらいの暖かさでしたね!

こんなに暖かいとまた寒くなったときに こたえそうですねconfident

P1000686

こちらは 5kwのソーラーです。パネルの枚数が123枚もありましたね!

組み立てて取り付けに 2日かかりましたね!ほんとソーラーはしばらく

懲り懲りという 枚数でしたね!でも5kwもあれば 毎月かなりのプラスに

なるでしょうね~でも元手もかなりかかってるでしょうけどねcoldsweats01

そういえば先日NTTから なぜが自分あてに請求書がきました。

う~んなんやと 開けてみると あ~先月やらかした この請求書でした。P1000685

電話の線を カラーベスト用の押し切りで切ってしまった請求書です。

まあこんなもんだから5千円ぐらいかーと 請求書を開けてみると

電話線復旧工事一式で15,200円の請求が・・・ 意外と高いんですね~

ほんと 電線関係には要注意ですね!

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 今日は雪でしたね~ | トップページ | 桜ですね~ »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/47679075

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなりましたね~:

« 今日は雪でしたね~ | トップページ | 桜ですね~ »