« 暖かくなりましたね~ | トップページ | 鈴鹿サーキットに! »

桜ですね~

早いもので 三月も終わりですね!

今日、ちょっと用事で市役所に行ったら

桑名市役所前の桜もかなり咲いてましたねhappy01

P1000772

今日もなかなか寒い一日でしたが お照りがいいためか あちこちで

五分咲きぐらい咲いてきてましたね~今週末は いいお花見日和に

なりそうですね~

P1000124_2

こちらは 淡路瓦の現場です。

最近中々いぶし瓦で

ばしゅっと決めるお宅が少なくなりました。

光沢があっていい瓦なんですけどね~

洋瓦には負けない飽きのこない色合いが魅力ですよ! 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

« 暖かくなりましたね~ | トップページ | 鈴鹿サーキットに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/47954372

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ですね~:

« 暖かくなりましたね~ | トップページ | 鈴鹿サーキットに! »