« 梅雨ですね~ | トップページ | 今年もあと1か月ですね~ »

やっと秋が来ましたね~

今日は雨でしたが とてもすごしやすい気温でしたね~

昨日までの暑さがうそのような涼しさですね!

しかし今年の夏は殺人的な暑さでしたね~

梅雨明けからというもの この暑さの中なぜか仕事が

途切れることはなく ありがたいことにいそがしくしてましたねhappy01

ともあれ涼しくなってきたので 仕事のほうも落ち着いてきましたが・・・

しかし今年の夏は気温も半端なく幾度も手がしびれてきたり

頭がぼけーとしてきたりと ほんと屋根屋泣かせでしたね~

なかでもこの物件P1000906

小さい門だから半日ぐらいだわ~と軽く考えていたら この日の気温が38.8℃と

地獄のような暑さ なんだかんだ一日かかってしまいましたね~

P1000838

こちらは下屋根だけで140㎡という でかい新築でしたが この下屋根 家の

北側でタワーがかからず ほとんどの瓦を上から下ろすはめに・・・ 

瓦上げに 2日もかかったりと ほんと暑さの中大変でしたね~

やっぱり仕事するには 春か秋が一番ですね~happy01

 

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 梅雨ですね~ | トップページ | 今年もあと1か月ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は暑くて屋根の上は地獄だったのでは?
今の気温が快適でいいです。

トモザイルさん

すいません遅くなりましたcoldsweats01
いや~いろいろ忙しくてこぶさたですねhappy01
ほんと今は 涼しくなって仕事も快適に
できますよ~ほんと今年は地獄でしたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/49541498

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋が来ましたね~:

« 梅雨ですね~ | トップページ | 今年もあと1か月ですね~ »