« やっと秋が来ましたね~ | トップページ | 仕事納め! »

今年もあと1か月ですね~

今年もあと1か月となりましたね~

ほんと年のせいか 年々時がたつのが早くなった

ような・・・まあ最近おかげさまで ずっといそがしく

してたのもあり もう12月になったんかいと ほんと

時間がたつのも 早いものです。

こちらはこないだ行った 葺き替えの現場P1000938

雨漏りを長年放置していたので 下地はもちろんタルキまで 腐ってましたね~

瓦をめくったら 歩くのが怖いぐらい下地は腐ってました。こうなると下地は

すべて交換ですね~ ほんと雨漏りは 早めに直さないとですね!

P1000939

こちらは 6寸勾配にソーラーが真ん中について インナーバルコニーが

あるという何ともやっかいな 屋根でしたね~ こちらは住宅メーカーの

展示場ということで ほんと丁寧にやりましたね~ いつも以上に人に

見られますから やりがいがありましたね~happy01

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« やっと秋が来ましたね~ | トップページ | 仕事納め! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/50248374

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと1か月ですね~:

« やっと秋が来ましたね~ | トップページ | 仕事納め! »