« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

大雪!

 昨日からの雪が今日にかけて三重県北部では

 かなりの積雪になりましたね~snow

 P1000980_2

 積雪は約30センチぐらいと ここ数年では一番降りましたね~

 この雪で下の子の保育園も休園となり せっかくの雪なので

 こいつをつくってみました。

 P1000981

 なんとかまわりの雪を集めてかまくらをつくってみましたsnow娘も喜んでましたが

 昼から晴れてきたので あっという間に壊れてしまいましたが・・・

 こう大雪が降るとかならず数日うちに 雪止瓦や雪止金具の取付け依頼が

 ありますね~早速今日も見積依頼がありました。雪が降らないと気にも

 ならないのですが やっぱり雪が落ちてくるのも結構な勢いがありますから

 雪が降る地域には必要なものですね!

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »