« 大雪! | トップページ | 完成! »

また雪に・・・

 今、行っている現場鈴鹿山脈のふもと

 なのですが 昨日の降った雪がまだ

 こんなにも・・・

 P1001047_2

 さずが湯の山温泉の近くだけあって 

 とけるのが遅いこと・・・なんだかんだ

 10時すぎまで待つことに・・・滑ると

 怖いですからね~

 それにしても 東日本で震災にあわれた方々

 ほんとうに大変なことと思います。

 昨日のこと、関東地方の方から電話が

 棟の修理の値段を教えてほしいとのこと

 なぜうちにと聞いてみると、ホームページ

 をみて かけてみたとのこと なにやら

 あちらのほうでは シートを掛けるだけでも

 10万などという法外な値段があったり

 するらしく 心配になったそうです。

 やはりいるんですね~この機に乗じて

 儲けようとする人たちがpout

 こういうときだからこそ 良心的な値段で

 やってほしいものですね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 大雪! | トップページ | 完成! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/51154717

この記事へのトラックバック一覧です: また雪に・・・:

« 大雪! | トップページ | 完成! »