« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

暑いですね~

ここ数日ほんとに暑いですね!

昨日なんて ほんとに仕事中 頭がぼーとするほど

暑かったですね~

P1001201


昨日まで行っていた和型の現場 この瓦、よくすべって照り返しがきついと

この暑い中大変でしたね!足の裏の皮がほんと日に日にあつくなる気が・・・

しかし 毎年のことながら 暑くなってくると仕事がいそがしくなるという・・

今年はほんとに仕事がわんさかわんさかと ほんとありがたいことなんですが

なぜ暑いときにと・・・なかなか都合よくはいかんもんですcoldsweats01

P1001203


こちらは応援に行った黒いソーラーの現場 なかなかめずらしいパネルですね!

しかし今年に入ってから太陽光をつけられてるお宅をよく見かけますね~

昔より安くなったからですかね~うちもつけたいですなhappy01

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »