« 暑いですね~ | トップページ | だんだんと秋ですね~ »

絶好の行楽日和でしたね~

  今週の台風が通過してってから空気が

  入れ替わって ほんと涼しくなりましたね~

  やっと秋が来たって感じですね!

  そんないい天気の三連休の道が混む

  伊勢方面に仕事に行きました。

  さすがに連休初日ということで高速の

  渋滞は20キロ・・・

  P1001271


 なんとか到着した津(久居)市の現場

 この寄棟が雨漏りするとのことで

 ばらしてみると

P1001273

写真のように 斜めに切った小さい瓦が

下の瓦より出てるので起こる雨漏りですね~

解体した棟ほとんどで 同じような切り方してあり

ましたね。

こちらのお客様もホームページを見てくださって

施工にいたりました。なかなか遠いところなので

最初住所を聞いた時はびっくりしましたが

遠い所の方でもHPを見てくださるというのは

ありがたいことですね!車で2時間以内の

所ならどこでも行かさしてもらいますよ~happy01

 

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 暑いですね~ | トップページ | だんだんと秋ですね~ »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/52822974

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の行楽日和でしたね~:

« 暑いですね~ | トップページ | だんだんと秋ですね~ »