« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

今週は寒いですね~

  今週に入ってからほんとに

  寒くなりましたね~

  今日も朝はたいしたことなかった雪だったのですが

  10時過ぎから吹雪に・・・なんとかいけると思って

  現場に行ってましたがさすがに帰ることに

  これで二日続けて 雨や雪で途中帰りという・・・

  遠い現場なのでなんだかな~という感じですcoldsweats01

P1001364


うちに帰ってきても まだ吹雪いていました。

今シーズンもよく雪がふりますね~snow

P1001361


こちらはこないだまで行ってたM型平板の現場

こちらも3色混ぜ葺きでした。混ぜ葺きは瓦揚げから

考えて置いていかないと うまくいきませんから

なかなか気をつかいますね~ でも出来上がって

見るとなかなかいい感じで遠くからでもよく目立ち

ますね~ 屋根でうちがわかるって感じですね!

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »