« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

9月ですね~

  9月に入って少しですが暑さの方も

  まし?になってきましたね~

  ほんと今年の夏も暑かったですね~

  中でもこの葺き替えの現場

  P1001749

  7月下旬の暑い時に屋根をめくり

  8月上旬までやってた ほんと暑かった現場です。

  P1001748


  和瓦から平板瓦に

  P1001741_2

  足場で見えにくいですが すっきりした感じに

  なりましたね~しかし暑った、応援にきてた職人さんも

  へばってすわりこんでしまうぐらい暑い現場でした。

  P1001724


  こちらも盆明けにやってた6寸勾配のM型の洋瓦の現場

  ほんと屋根足場というのは邪魔ですね~

  このパイプを何回またいだりくぐったりと

  それだけでつかれてしまいますね~

  ともあれ終わってみるとなんかやりきった感が

  あっていい思い出にもなりますがねhappy01

  しかし9月になっても暑いですね~coldsweats01

 

  

 

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »