« 今日は桑名でイベント! | トップページ | 今年も終わりですね! »

寒いですね~

  早いもので12月ですね!

  今日は朝から桑名地方は雪が降ってます。

  025


  こうなると ほんと寒くてこたつから出られませんねsnow

2045


こちらはこないだまでやってた 葺替え現場です。

またすこしもったいないくらいの瓦なのですが

2037


昔の空葺きで釘打ちで葺いてあるのですが

やはり鉄釘で打ってあるのであちらこちらから

ひび割れができてきて雨漏りがするため

全面葺き替えとなりました。

017


024


 こんな感じに完成です。

 めくった次の日に想定外の雨が降るなど

 なかなか天気に恵まれませんでしたが

 こつこつがんばりましたrun

 施主様も大変綺麗になったよとよろこんで

 いただけましたhappy01

 ほんとよろこんでいただけると

 うれしいものですねhappy01

 

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 今日は桑名でイベント! | トップページ | 今年も終わりですね! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/56292009

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~:

« 今日は桑名でイベント! | トップページ | 今年も終わりですね! »