« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月

少し涼しくなりましたね!

 9月に入って少し涼しくなりましたね~happy01

 

 真夏の暑さに比べるとほんと体が動くようになってきました。

  047


 こちらは平板瓦の中でもかなりフラットに見えるタイプの瓦

  遠目に見るとほんと瓦に見えないくらい瓦です。

  最近こういうのが 好まれますね!ここも大工さんの指定でした。

037


こちらは真夏のど真ん中に応援に行ってた地上設置の太陽光。

敷地の一角をつぶして そこに太陽光800枚という大変大きな工事です。

いつもとちがって屋根に上るわけではないですが

なにしてても 暑かったですねcoldsweats01

038


これだけあるとかなりの収入になるでしょうね~

元手もかなり掛かるでしょうが・・・

ほんとお金のある方はスケールがでかいhappy02

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »