« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

今年も終わりですね!

  早いもので 今年も終わりですね!

  年々一年がはやく感じる今日この頃ですね~

  さて今年は増税の絡みか 後半は非常にいそがしくしてました。

  中でもこの現場

  021


034


輸入瓦のフランスの瓦で葺いた かなり大きなお宅です。

なんだかんだ3週間ほど かかった大きな現場でしたhappy01

瓦のサイズは日本のよりか少し大きく 重たい瓦でした。

でもこの現場 うちから3分という好立地で景色のこんな感じで

026


晴れた日には 知多半島の先まで見えたりと 絶景が

見える現場でした。

005


こちらの入母屋の葺き替え現場 ここもなかなか苦労した現場でした。

大きな鬼瓦から 小さな鬼瓦に変更したりと 

なかなか収まりに悩んだ現場でした。

でもすごくいい経験になりましたね~

さてさて 今年も一年無事にやりきることができました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

        松岡瓦店  松岡弘起

« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »