« もう2月も終わりですね~ | トップページ | 今年も終わりですね! »

夏ですね!

  8月もお盆も過ぎて 少しは暑さも落ち着くと

  いいいのですが まだまだ暑い日々が続きますね~

  009


   こちらは梅雨明けに施工した現場 

  めくり作業は 土がほとんどない空葺きの屋根なので

  楽でしたね!

  034


  こんな感じに完成です。銀色はよく光りますね~

 017


  こちらは盆前までやっていた いぶし瓦の現場です。

  やっぱいぶし瓦は いいですね~飽きのこない

  落ち着いた色が 私はとても好きな色ですね!

 

  しかし毎年暑くなると 嫌というくらい忙しくなるのですが

  今年はほどほどという感じ…これも増税の影響なのか

  分からないのですが 暑いからこんなもんが調度いいですけどねcoldsweats01

« もう2月も終わりですね~ | トップページ | 今年も終わりですね! »

屋根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/60172995

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね!:

« もう2月も終わりですね~ | トップページ | 今年も終わりですね! »