« 夏ですね! | トップページ | あっという間に3月ですね! »

今年も終わりですね!

  早いもので 2014年終わりですね!

  今年は 消費税の増税でどうなることかと思いましたが

  なんだかんだ ありがたいことに

  いそがしくしていました。

024

こちらは 私の祖父が葺いたお宅を葺き替えです。

038


こんな感じに増築とおそろいのいぶし瓦です。

お施主さんも祖父のことを よく覚えており

懐かしいお話を聞かせていだだきました。

ほんと代々仕事をさせていただいてありがたいですね~

007


さてこちらも うちからすぐの現場

まだもったいないぐらいの陶器瓦のお宅

なのですが お施主の希望で葺き替えになった現場。

004


瓦は淡路のいぶし瓦です。破風板も交換して

立派になりました。袖瓦も中付けの刻み袖という

高価な瓦を200枚以上使って 仕上げました。

なかなかやり甲斐のあるいい仕事でした。

さてさて 今年もなんとか一年やり遂げることができました

来年もいい年にしたいですね!

今年一年 仕事をご依頼くださった

皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしたします。

 松岡瓦店    松岡弘起

« 夏ですね! | トップページ | あっという間に3月ですね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/60900550

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりですね!:

« 夏ですね! | トップページ | あっという間に3月ですね! »