« 10月も終わり 少し寒くなりましたね! | トップページ

2016年も終わりですね!

 早いもので 2016年も もうすく終わりです。

 ほんと年々あっという間に過ぎていきますねhappy01

 110


 こちらは夏と秋の終わりに2回にわけてやった葺き替えの現場

 Img_

 淡路のいぶし瓦で葺き替えです。築80年を過ぎる家でしたが

 さすが昔の家なので 屋根土がおどろくほどしきつめてありましたね!

 Img_2


 こちらは前からの写真 今回は大屋根と下の台所の屋根を

 やらせていただきましたが 後の屋根は親父の作品です。

 親父に負けまいと気張って葺きましたねhappy01 

 006


 こちらは建売の混ぜ葺きの現場です。

 サンレイというすこし軽量の瓦で葺きました。

 ベランダの手すりの所も瓦で やらせていただきました。

 なかなかいい感じですね!

 さて 今年は前半は結構厳しい時もありましたが

 おかげさまで後半は なかなか忙しくしておりました。

 また来年もいい年にしたいですね!

 今年一年 仕事をご依頼くださった みなさんありがとうございました。

 来年もよろしくお願いいたします。

    松岡瓦店      松岡弘起

 

« 10月も終わり 少し寒くなりましたね! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/64702749

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年も終わりですね!:

« 10月も終わり 少し寒くなりましたね! | トップページ