« 大雪の影響で! | トップページ

暑くなってきましたね!

6月になり段々暑くなってきました。

梅雨入りしたものの 雨はたいしたことなく

晴れが続いてありがたいことですhappy01

015


こちらは 連休明けからやってた葺き替えの現場

10年ぼど前から 葺き替えの話をさせていただいていた

お客様で 満を持してご依頼いただきましたhappy01

048


こんな感じに完成です。破風板も交換して とても綺麗な屋根に

なりました。やはり日本の屋根にはいぶし瓦あいますね~

この現場 旧道と抜け道の角にある とても目立つ現場だったので

なかなか気合を入れて葺きましたね~ よく立ち止まって見てかれる

と 気合入りますね~happy01

039


こちらは 今年の大雪で破損していたお寺の向拝の上の

獅子を新しくさせていただいた現場。鬼屋さんで

作っている一番大きいのを 付けました。

新品なので なかなか取り付けるのは緊張します。

ちょっとでもかけるとと思うと 気を使いましたが

なんとか取り付けることができました。

028


なかなかかっこいいですね!

« 大雪の影響で! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513639/65395258

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきましたね!:

« 大雪の影響で! | トップページ